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来店数を増やすマーケティング戦略から、客単価をアップさせるインストアマーケティングまで、実例を踏まえ徹底解説いたします。プロモーションコストを増やすのではなく、スタッフ教育により「口コミ」を味方につける店舗運営方法をお伝えします。
店舗売上アップDVDvol.1「目標を絶対達成するお店のつくり方」
38,880円(税込)
定価 36,000円(税込)
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店舗売上アップDVDvol.1「目標を絶対達成するお店のつくり方」
38,880円(税込)

お客様を見方につけて店舗の売上を上げる方法がここに

近所のお店は繁盛しているのに、なぜうちは来客数が少ないのか?
来客は多いのに、なぜ販売量が伸びないのか?
販売量は多くて忙しいのに、なぜ売上や利益目標が達成しないのか?

来店数を増やすマーケティング戦略から、来店後の客単価をアップさせるインストアマーケティングまで、一気通貫で学ぶ機会は住宅、不動産、リフォームをはじめ、自動車ディーラー、保険代理店、携帯ショップ、ドラッグストア、百貨店の店長や店舗スタッフにはほとんどありません。

繁盛しやすい商品の選定から、プロモーションの実施方法、スタッフのトークシナリオ、そしてお客様のデータベース化と活用を、ベストセラー「絶対達成シリーズ」の著者 横山信弘がコンサルティング事例を踏まえて徹底解説いたします。

プロモーションコストを増やすのではなく、店長や店舗スタッフを教育することで「口コミ」を味方につけ、目標を絶対達成させる「お店」をつくる方法をご紹介します。

このDVDを視聴することで、以下のような気づきが得られます

  • 店舗スタッフのスキルがなぜ向上しないのか
  • スタッフたちの目標達成意欲が上がらない理由
  • 数字に弱い人が多い理由とその共通点
  • 店舗と訪問、営業形態が利益に直結している
  • AIDMAでわかる顧客の購買意思決定プロセス
  • 顧客感度をあげる方法
  • 儲かっていない店舗ほど忙しくしている
  • 店舗スタッフの思考パターンの変え方
  • 方法論ばかりを教育しても効果がない
  • 店舗スタッフに逆算思考が身につかない理由
  • ものが売れ続けるためのプロセス
  • 楽をしようとするほど広告代理店のカモになる
  • 売り込む力を最大化する「3つの記憶」
  • 「口コミ」を活用して売上アップする方法
  • 店舗だから重要となるリアクション
  • 売上をあげる人材を採用するコツ

講師プロフィール

横山信弘

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 代表取締役社長

企業の現場に入り、目標を絶対達成させるコンサルタント。支援先は、NTTドコモ、ソフトバンク、サントリー等の大企業から中小企業にいたるまで。3大メガバンク、野村證券等でも研修実績がある。企業研修は、基本的に価格がつけられず「時価」。にもかかわらず、研修依頼はあとを絶たない。現場でのコンサルティング支援を続けながらも、年間100回以上の講演実績は6年以上を継続。

ベストセラー「絶対達成シリーズ」の著者であり、メルマガ「草創花伝」は3.7万人の経営者、管理者が購読する。コラムニストとしても人気で、日経ビジネスオンライン、Yahoo!ニュースのコラムは年間2000万以上のPVを記録する。

著書『絶対達成マインドのつくり方』『「空気」で人を動かす』など著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。

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